profile






























ハンドルネーム
あっき

昔のあだ名をちょっと変えて使ってます

生息地
兵庫
尼生まれの尼育ち、現在も尼に住んでます

誕生年
万国博覧会が開かれた年
万博にはお腹の中で行ったらしい・・・

星座
さそり座
ほんとさそり座だと思う、色んな意味で・・・

血液型

典型的なA型・・・だと思います

趣味?

スキー&スノーボード
最近は・・・滑りに行っても休憩が増えました

ダイビング
リゾートダイバーです

フットサル
へたっぴですが・・・趣味の範囲で

アウトドア全般!?
BBQやキャンプ・・・世間でアウトドアと呼ばれるもの・・・かな

写真
撮るのが好き。主に風景写真が多い・・・
最近は撮ってないなぁ

音楽
結婚してからCDを買う機会が減りました

映画&ビデオ
最近はあまり見なくなりましたが・・・

小説
宮部みゆきや東野圭吾などなど

テレビ
最近まだドラマを見るようになりました

ラジオ
FM802・・・音楽情報はここから・・・
だったんですが、転職してからこれも皆無に・・・

タイプ
今は・・・綾瀬はるか
まぁまたドラマの影響受けるでしょう

イカー
フォルクスワーゲン GOLFV(マイナー前)

歴代マイカー
トヨタ ランドクルーザー60系(
排ガス規制で譲渡
マツダ サバンナRX−7(FC3S)(
70万円で売却
トヨタ GTスターレットターボ(
380円?で売却
ユーノス ロードスター(
20万円で売却
マツダ ボンゴフレンディー(ガリバーにて廃車

マイバイク
ホンダ XLR(まだ名変してませんが)

歴代バイク
ヤマハ JOG2台(
廃車
スズキ アドレス(
譲渡
ヤマハSRX400(
譲渡
ホンダ Dio(
譲渡


服etc
HELLY HANSEN、Colemanなどなど

お酒
ビール、日本酒(地酒)、ジン
洋酒は基本的にダメ・・・酔ったらなんでも飲みますが・・・
最近はめっきり弱くなりました

食べ物
納豆以外は好き嫌いないと思います

お菓子
最近食ってないなぁ

おまけ

取得免許
普通自動車運転免許
中型自動二輪免許
四級小型船舶操縦士
高所作業車操縦士
二級自動車整備士(ガソリン)
電気工事士二級
ガス溶接
第四級アマチュア無線技士
ダイビングCカード

他にもあったような気がするけど・・・(^_^;)


で、最後に

タイトル

photomatic....
これ、一応造語のはず・・・です(^_^;)
「photo」と「dramatic」を合わせてみました。。。
写真の中にも色々とドラマがあるだろうと・・・
あるいは、写真を見た瞬間に何かを感じたら・・・
って思いで付けました。

所詮、素人が撮った写真です・・・
技術もへったくれもありません(汗)
ほんと自己満足の世界です♪
そんな写真ですが、良かったら楽しんでご覧下さい
m(__)m

で、もしタイトルが・・・ちゃんとした単語ならば、
ご一報を・・・(笑)




ってな感じのやつです。
どうぞよろしく♪































end




























スクロールとMIDIの長さが合ってません・・・(汗)
最後まで聞いてもなんにも出ないんで。。。

 Back