<
<

 
  ■2006年04月04日
はい!桜も咲いて4月です。前回の日記は2月に書いたかな。その間に東京の大会行って来ました。
今回はHELP。(実はもうひと仕事重大な任務が与えられてかなり緊張した大会だったんですが…(^-^;))
だからHELPについて書いてみます。
今まで色々HELPとして大会やイベントに参加させてもらえてたんですが、今回のHELPのチームワークはスゴかったです!いやーー本当にお手伝いしたい!って気持ちの集まりで、一人のこらず頑張ってました。一緒に参加できて本当に嬉しくなったし、たのしかった!!!もちろん、完璧にできたか?って言われるとこれから改良していく点は沢山有るけれど、それはそれで次回へのステップ。なにわともあれ気持ちが良かった!晴れ晴れした気持ちで帰ってこれました。
これまで大会に出た人は沢山いるけれど、その時のありがとうって気持ちをこうやって形にして返していく人は正直少ないです。気持ちの問題かもしれないし、その人達も色々あるんだろうとは思うけど、なんでだろ〜寂しいなって思ってました。でも、今回そんな事はもういっか!ってほど嬉しかったです。だって、出演者とはまた違う、HELPでしか味わえないこんな気持ちは、ありがとうって気持ちをお返ししたい!!って頑張った人への、とってもスペシャルなプレゼントなんだなって思ったから。そんな温かいつながりを持ったHALAUを作ってくれた先生に本当に感謝してます。
今回のヘルプの皆さん、本当にありがとうーーーーー!!!!お疲れさまでしたーーーー!打ち上げしたいね。爆
 
 

■Ks Diary v2.1