■2006年04月04日(火)
わーーーー!秘かに書いてる日記!笑
また行って来たよーー!!香川うどん屋巡り!今回は“山越”さん“谷川米穀店”さん“彦江”さん“がもう”さんの4軒。
やっぱキングは何回も行きたくなりますね〜〜〜。そうそう“竹清”さんに1回行ってみたいけど土曜日お休みなんですよね。
なんか、大型観光バスで次々うどん屋巡りしてる御一行さんがいたよ!すごいねーー。
でもって帰りは友達のリクエストで何やら“ガンダムのいる道の駅”ってのに寄ってきた。
あまり興味はないのだけど、見たら“すげぇ〜〜〜〜〜”と言うてしまいました。爆
ちらほら山が桜でピンクに染まってお天気も何とかもったし、忙しい合間のいいひとときでした。
 
 

■Ks Diary v1.2