ようこそ亀太のホームページに

______

私が亀太ですかわいいでしょう!!!アスカルがくるまでは、私がこの家では一番かわいかったんですけど悔しい!!
私の特技は、背泳ぎとバイバイです。アスカルには、出来ないことですが。
お父さんもうすぐ寒くなったらこたつお願いします。ぼく冬眠いやだからね。
1998年10月20日火曜日 今日は、寒かったのでこの秋初めて暖房を入れてもらいました。
こんな風に入れました。寒いと、僕は(亀太)、冬眠してしまいますから困るそうです。僕は、どちらでも良いんですけど。そうそうメダカが一緒に住んでいるんです。

1998年11月29日日曜日

寒くなってきましたね。それでお父さんは、ヒーターをもう一つ入れてくれました。
それから一緒に住んでいるメダカが2匹になったんですどこに行ったのでしょう。
アスカル:亀太君が食べたんじゃないの。
亀太:僕食べていないよ。だいいちあんな早く動き回るものを僕が食べられるはずがないでしょう。
アスカル:確かにそうだ。納得。
1999年04月26日月曜日

もう暖かくなったので水槽のビニルシートを取り払いました。なんだかとっても元気なんです。一緒に住んでいた金魚がいなくなってしまったのと関係があるでしょうか。お父さんのくれたお刺身の切り身を、一気に食べる元気です。
それからボクが動くとアスカルがものすごく吠えるんです。
それは、昨日のことでした。暖かくなったのでボクを散歩させてくれたんです。ボクがじっとしていたときは、アスカルは、不思議そうに見ていたんですが、少しでも動くとものすごく吠えたてるんです。お父さんが「静かに!」と言っても聞かないんです。
なぜですかアスカル
アスカル:それは、ですね。なんと言いますか。つまりですね。早い話が。結局。.......

1999年05月07日金曜日今日は、暖かかったね〜散歩に行きたいなアスカルなんかいつもだよ。
夕方になるとくーんくーんと泣いて散歩をせがむんだよ。ボクは泣けないもんね。「ふんふん」とは、音を出すことは、出来るんだよ。

1999年05月20日木曜日 お便りでバイバイと背泳ぎしたところの写真がほしいというのがありました。
それでお父さんが、デジ亀イヤ違ったデジカメでボクを撮ろうとしたんだ。
でもボクは、写真が嫌いだからうまく撮れなかったんだ。
お父さんごめんね、その代わり餌をたくさん食べるから。許してね。
1999年09月26日日曜日 変です亀太君がいません。水槽にいないんです。どうしたことでしょう。
そこらここらを、丹念に探したんですが見つかりません。どうしましょう
亀太君帰って来てー
2000年06月03日土曜日
アスカル;居なくなってからもう8ヶ月が経つというのにまだ帰ってきません。亀太君は、どこに行ったのでしょう心配です。
家の横の川で見かけたと言う未確認情報は、あるのですが、
私の鼻では探せません。お父さんごめんなさい。
それは、そうとメールが来ましてミドリガメが大変可愛いと言うものですが、
お父さん;亀は、可愛い。ミドリガメは、可愛い。クサガメは、もっと可愛い。亀太は、すごく可愛かった。
アスカル;ぼくは、????
お父さん;そうそうアスカルもついでに可愛い。
アスカル;ついでかい!!!!

亀太に励ましのメールください。