クロスのカスタマイズ

園田ロフト付賃貸アパートマンション杉原土地

クロスのカスタマイズできますのでお聞かせ下さい

クロスのカスタマイズ ウルトラ編

クロスのカスタマイズ ウルトラ編

クロスをカスタマイズできます。でもどんな風にカスタマイズすれば良いんだろうとお悩みの方もおいでだと思います。インテリアコーディネーターの私がその一例示します。
ヨーロッパの旅行カタログを見ていましたらこの様なものがありましたから

貼り替えてみました。

こちらの部屋はスイートルームタイプ( suite room type)なので 二部屋あります。
一部屋は
Rose roomーバラ色のお部屋ー
もう一部屋は
Pale green roomー淡色のお部屋ー
です。

クロスのカスタマイズできるアパート

Rose Room -バラ色のお部屋-

このお部屋のコンセプトは快活です。お部屋にいれば元気が出るようなお部屋を目指して色彩を決めました。壁は背の高さまでRose Colorをはり天井や窓・出入り口周りを白でまとめてバラ色と対比することによって重くなるのを防いでいます。床はタイル柄の白色で軽い感じに仕上げました。

クロスのカスタマイズできるアパート バラ色のお部屋 南西側 クロスのカスタマイズできるアパート バラ色のお部屋 西側 クロスのカスタマイズできるアパート バラ色のお部屋 東側

Pale Green Room-淡色のお部屋-

この部屋のコンセプトは"癒やし”です。騒々しい都会から帰ってきたときホッと一息つくような淡い色の緑を基本にしました。背の高さまで薄緑色のクロスを貼って自然を表現しています。天井や出入り口周りを白色にすることによって清潔さを演出しています。
床はホッとするような淡いピンク色-Pale Pink-を選んで暖かい”思いやり”を表現しました。

クロスのカスタマイズできるアパート 淡色のお部屋 西側 クロスのカスタマイズできるアパート 淡色のお部屋 北西側

アパート内部写真以前のお部屋はこんな感じの普通のお部屋です。
クロスのカスタマイズできるアパート 淡色のお部屋 北側

アパート内部写真以前も明るいお部屋でしたが清潔で明るいお部屋を目指して貼り替えました。
クロスのカスタマイズできるアパート 淡色のお部屋 南西側

キッチンは明るさを表現

”癒やし”の-淡色のお部屋-の明るさを表現するためキッチンには暖かみのあるクロスを貼ってみました。

クロスのカスタマイズできるアパート 淡色のお部屋 キッチン 天窓もあって明るいお部屋ですクロスのカスタマイズできるアパート セパレートタイプ クロスのカスタマイズできるアパート トイレ

ドアの色はどのような色が適切でしょうか

ドアの色はどのような色でもよろしいのですが、どの色が良いでしょうか。
パソコンで色を変えてみました。

やはり白がおとなしいでしょうか
それとも同色の方が良いでしょうか。

皆様のご意見を頂きたいと思います。
クロスのカスタマイズできるアパート ドアの色

その他カスタマイズしたクロスの例

クロスのカスタマイズ ペールグリーンのお部屋
ペールグリーンのお部屋になりました。
森林浴?が楽しめるかも知れません。
クロスのカスタマイズ レンガ柄の壁紙
白のレンガ柄
レンガは普通はレンガ色なのにどういう訳か白なんです。
以前も貼ったことがあります。
私の印象ではアーティストはレンガ柄が好きみたいです。
上記事柄について率直な御意見をお聞かせください。
なお、こちらは、cgiを用いておりますので答えられた人のメールアドレスは、
当方には、分かりません。
質問)どちらの色がよろしいでしょうか?
木の柄 補色 白色 同色
質問)この様な色の配色をどのようにお考えですか。複数選択可
新鮮な感じ レトロな感じ 古くさい感じ 広い感じ
その他お気づきの点があればお聞かせください
大阪近くの賃貸アパート ロゴ
会社概要 お問い合わせ ポリシー loft
賃貸アパートマンション 杉原土地物件一覧表エアコン付無料インターネット付(光ケーブル)シャワー付き大阪 アパート 間23分です。ロフト付きアパートお部屋の見学
賃貸アパートマンションのサイトマップ