We love Everything as they are.

開設日 : 2000/01/01 | 最終更新日 : 2009/12/10

サイトポリシー
サイトの内容

「もっち〜じるし。」はEvery Little Thing非公式ファンサイトです。ELTメンバーや所属事務所、所属レコード会社等とは一切関係はありません。

サイトについての質問・連絡などは、連絡フォームからお願いします。

ポリシー!

このサイトは情報をサイト上で積極的に更新するというサイトではありません。発表された情報はできるだけ更新したいと思っていますが、全てをカバーしきれないですし、また即時にというワケにもいかないのが現状です。最新情報はメルマガの方がサイト更新よりも簡単なので、すぐに欲しい方はそちらを購読していただければと思います。

ファン同士の情報交換・ふれ合いの場を提供したいというのが当サイトの設置目的であり、それはこれからも変わることはないと思います。

サイトの画像?

一部の画像を除いて当サイトの画像は素材サイト様より提供していただいているものです。再配布・二次配布は禁止されているものですので、当サイトへの直リンクによる使用やダウンロードしての使用はご遠慮ください。

ただ、バナーは自分で作成したものですのでダウンロードしてお使いいただく分にはかまいません。直リンクでの利用はご遠慮ください。

★素材サイト様一覧: Line301A Trial Product's 素材置き場PePPeR

推奨環境等

Internet Explorer 6 SP1、Mozilla Firefox 1.0、800x600表示のディスプレイで動作確認済みです。16bit表示ではグラデーションが汚くなってしまいますので24bit以上の設定をお勧めします。

リンク切れ等ありましたら、連絡フォームからご連絡いただけたら幸いです。

更新履歴

[09/12/10]
最新ニュース]
Media Info

[06/04/18]
月イチ投票テーマ変更
CD情報
a-nation情報
[最新ニュース]

[06/02/16]
CD/DVD情報
[最新ニュース]

[05/08/28]
新曲情報
[最新ニュース]

[05/04/21]
月イチ投票テーマ変更
メディア情報
└雑誌情報
[最新ニュース]

リリースメディア

「恋文 / good night」

恋文ジャケット

2004/12/15発売
1,050円

ケータイサイト

QRコードで簡単アクセス!

©2000-2009 Project P4D All Rights Reserved.