ハニホー・ヘニハー(はにほー・へにはー)

1967年6月3日生まれ

イラン出身

T:180 B:120 W:94 H:110

血液型:O型




おそらく、名前をみてピンと来ない方がほとんどだと思います。

こんなふざけた名前。(笑)

でも、げんにCM出演されており、かなり強烈にみなさんの印象に残っていることだと思います。

今回も写真はなしということで。(^^;

- - - - -

この人も以前、ある人から「あのCMに出てる人は誰?」と質問を受けたやつです。

そのCMとは、「アスパラドリンク」のCMです。

そう、あの”おかっぱかつら”が印象的な気持ち悪い(?)CMです。(笑)

ね?みなさん御存知でしょ?

あのマッチョのおじさんが「ハニホー・ヘニハー」さんです。

もうこれで、あの人の名前は覚えれたんではないでしょうか。(^^ゞ

他には「ダービースタリオン」のCMなどに出演されてました。

- - - - -

基本的にこのコーナーはCMに出てる気になる娘を紹介しようと思ってるんですが・・・。

最近、路線が違ってきていますね。

本線を期待されている方には誠に申し訳ありません。m(_ _)m

かなり質問がたまっているため、当分この路線は続きそうです。(笑)

あたたかい目で見守っていて下さい。

更新が遅れたことをおわび申し上げます。



2000.1.20 某所にて。   Dr.N




戻る