Dr.N

(名付親:カイシトモヤ様)

このページを作っている奴のプロフィールです。
少しは私の事がわかっていただけると思うのですが。(^^;)

製造年代 ・1970年代中期型
血液型 ・A型
星座 ・てんびん座
職業 ・いまだ学生(汗)
性格 ・楽観主義
・やるときはやるが、やらないときは全く何もしない。
長所 ・環境適応能力が抜群に良い。
短所 ・クチが悪い。
学校での研究テーマ ・「超高速データ処理系におけるデータウェアハウス」とかいうやつだったと思う。本人もわかっていない。(^^;
好きなこと・モノ ・散歩
・喫茶店めぐり
・インターネット
・スポーツ観戦
・映画鑑賞
・麻雀
・ボーリング
・勝てもしない競馬
・音楽(特にJazz&Oldies)
嫌いなこと・モノ ・英語
・タバコ
・体育会系のタテ社会
・雨の日の外出
・日本人のラップ
・貝類
・かまぼこ等のねり製品
・カラオケ
人生の上での最大の敵 ・太っている奴
好きなタレント ・FUJIWARA
・本上まなみ
・池脇千鶴
・山川恵里佳
・竹中直人
・イッセー尾形
好きな映画 「多羅尾伴内」
「学園祭時間騒動記・ハッピ−エンドの物語」
「ブレードランナー」
「レオン」
「Back To The Future 1・2・3」
「アマデウス」
今、一番欲しいモノ ・定期的な休日とプライベートな時間。
今、一番したいこと ・アイスクリームの「ピノ」を飽きるまで食べたい。
経歴 小→中→高校と普通に進学するが、高校で「このままでは自分の人生に個性がつかない!」とわけのわからないことを考え、高校卒業後、某高専の4年に編入する。高専で電気工学を学んでいるうちにソフトウェアに興味を持ち大学に行くことを決意する。高専卒業後、編入先を探し、某キーエンスでバイトしたのち、めでたく今の大学2回に編入。現在その大学の院のマスターに在籍中。


戻る