PALENOTOLOGY

DIARY LOG

2008/08/31

はじめまして!hide38です。

ΣHP開設おめでとございます(ぇ!?

筆不精ながら私もHP更新に助力していきたいと思います。

今日は休日だというのに、一日中家でお絵かきと溜まったアニメの消化に勤めました。

今はガンダム00を鑑賞中。ガンダムまともに見たのWだけだからでそうか?評判より面白いです。

イラストは描きかけで申し訳なし。今回はえーてるを描いて見ました。

構図はある某姉様ゲーから引用(汗)

分かった方は、苦笑して下さい。

次回同人イベントまで時間が無いので、これに背景など描き足して表紙絵にするかも知れません。どこかで見かけたらやっぱり間に合わなかったんだなあと、苦笑いして下さい。

by hide38


2008/08/27

色々な人に対して、長らくお待たせいたしましたがやっとPLENOTOLOGYのHP完成です。

更新は早ければ三日に一回、遅ければ一週間に一回程度を目安にしたいと思っています。

一番近い参加予定イベントは紅楼夢となりますが、その際新刊一冊を予定していますので、よろしくお願い致します。

by とおる