◇3月の独り言◇


3月31日(木)
 桜の季節になりましたね。
 先週末はまだまだ蕾が多かったのですが、ここ二日ほどで一気に開花が進んだらしく、桜並木も随分華やいできました。
 今週末はもう満開に近くなるのかも。
 桜は咲き始めの頃が特にわくわくしてくるので、毎日の移り変わりが楽しみです。

 「真・女神転生4FINAL」遊び始めたのですが、まだ序盤のダンジョンをうろうろしています。
 仲魔を増やす→スキル覚えるまでレベリング→合体で作った悪魔がスキルを覚えるまでレベリング…を、ついつい繰り返してしまうのでなかなか進まなかったり(苦笑)。
 お気に入りの仲魔はスキルから厳選したくなるのが困りものです。
 ある程度割り切って進めた方がいいんだろうと思いつつ、お気に入りの仲魔は力を入れたいし、このバランスがなかなか悩みどころだったり。

 真4FINALがまだ途中なんですが、気になっているのが「サモンナイト6」。
 5で本編に入れてもおかしくない補完ストーリーがあると聞きました。
 なかなかゲームの時間が取れないんですが、これだけは自分の目で確認したい…!
 5のエルストさんもさることながら、スカーレルがどういう形で関わるのかも気になる所です。
 追加DLCのED、どうなるのかなあ。

 拍手ぱちぱちありがとうございます。
 ほとんど動きのないサイトですが、楽しんでいただけると嬉しいです。



「Memo」に戻る

トップに戻る