Apple PowerBook 2400c /180 & Pilot 1000
関西彗星操縦士
iHomepage
mail to [Mit]
visiter
ワタクシ、Mit(みっと)こと小山@尼崎が所有する
パワーブック2400とPilot500にまつわる
極私的な不定期日記です。

  2000.7.11

朝日新聞社より「そうだ、村上さんに聞いてみよう」が発売されていました。

ATOK13のアップデータがでました

  2000.7.10

PB2400が内蔵マイクを認識しなくなり、半月たった。もしやと思い(アップルケアも切れたことだし)、バラしてみたが、進展なし。試しに、別のパーティションにOS8.5をインストールしてみると、すんなり認識するではないか...メインのパーティションにOS9を上書きして問題解決!!(もしかして、初期設定ファイル捨てるだけで解決したのかも...)まぁ、今回も結果オーライということです。

PB2400(&TP535)液晶バックライト用交換パーツがここで通販されています。ウチのCometは春に液晶全交換したんで、今のところ必要ないですけど...念のため入手しておこうかな〜

Pilot Webring in Japan


Prev


Home


Random


Next