♪まきちゃんぷろふぃ〜る♪

名前 後藤真希(ごとう まき)
●ニックネーム 真希ちゃん・ごまちゃん・ごまき・ごっちん・ごっぴー
●生年月日 1985年 9月23日
●お年 20歳
●身長 158.5cm
●出身地 東京都
●血液型 O型
●星座 乙女座
●所属 元モーニング娘。(2002年9月23日卒業)・ソロ・元プッチモニ
赤組4・7人祭・セクシー8・ごまっとう・後浦なつみ・DEF.DIVA


真希ちゃんを知ろう♪
座右の銘 人にうそをつかない
趣味 カラオケ・お菓子作り・プリクラ集め・Eメール
特技 おしゃべり・笑い上戸・運動
長所 人見知りしない
短所 怒りっぽい
好きな色 黄色・ピンク・シルバー
チャームポイント 鼻・口
マイブーム お買い物・携帯のメール・つけ毛
最近ハマっている食べ物 お酒のおつまみ系の食べ物(ピーナッツ・イカetc)
今欲しいもの カメラ・洋服
もし1つ願いがかなうなら? 1ヶ月程度の休みか、やせた体が欲しい
尊敬している人 お姉ちゃん
好きな食べ物 野菜・甘えび(寿司)・スイカ・さくらんぼ・柿
1番好きなおでんの具 ちくわぶ
好きなおにぎりの具 さけ・おかか・松茸
好きな卵料理 目玉焼き
ゆで卵は、黄身派or白身派 白身派
飲み物と言えば? コーラ
嫌いな食べ物 肉(ロースはOK)・魚・まぐろ・ニガウリ
好きなアーティスト DOUBLE、安室奈美恵、マライア・キャリー
好きな科目 体育
嫌いな科目 数学
得意な楽器 オカリナ
口癖 アハッ
すぐ鏡を見る・髪をいじる
宝物 転校した友達からもらった「ドラえもんのキーホルダー」
お勧めの映画 「ラッシュアワー」・「キャスパー」・「タイタニック」
将来の目標 20代で結婚したい
将来の夢 もっと大人になって、みんなに好かれるアーティストになりたい。
今までの人生で1番泣いたこと 親に怒られた時
最近面白かった事 スタッフのW氏の運転が前ノメリで面白かった
最近「青春だなぁ」と感じた出来事は? 自転車に乗って散歩したときかなぁー。
他人にもらって嬉しかった物は? アクセサリー・洗濯機
芸能人になって1番良かった事は? ファンの人と握手ができる事
この世で自分にしかできない事は? ものすごい変顔(アイ〜ン)。メンバーにも言われます。
着メロ アンパンマン→倉木麻衣「Secret of my heart」・浜崎あゆみ(メール着信音)
携帯ストラップ ヒスのネックピース・銀のわっか・キティちゃんの人形・コムサのストラップ
今までの最長電話時間は? 4時間
自分にとって1番効く薬は? 寝る前にする友達との電話。「ホッ」とするんです。
好きな漫画 「美少女戦士セーラームーン」
ドラえもんの道具で欲しい物は? どこでもドアー
ひと月でコンビニに行く回数は? 60回ぐらい
成人したら1番始めに飲みたいお酒は? ジントニック
カラオケで1番最初に歌った曲 一円玉の旅ガラス
カラオケでの18番は? あゆの曲
遊園地で最初に乗る乗り物は? 後楽園遊園地のタワーハッカー
お祭りの縁日で、絶対買うのは何? ソースせんべい
ストレス解消法 ジェットコースターに乗る事・寝る
1ヶ月休みが取れたら何がしたい? 海外に行く・買い物・友達と遊びまわる
年老いて永住するならどんな所? 空気のきれいな所
泳げない泳法 バタフライ
体の秘密 手の小指の長さが違う。ちょっぴり左手の方が短い
自分の性格は? 天然
自分を動物に例えると? モグラ・ライオン・性格はネコ・見かけはウサギ
最高幸せと思う瞬間 寝てる時
これを忘れたら1日ブルーになってしまう物は? 携帯電話・サイフ
落ち込んだ時に元気が出る言葉は? どっか買い物行かない?
入浴時間は? 35分くらい
お風呂で最初に洗うのは?
どんな格好で寝ますか? ピンチランナーの撮影の時にもらったオレンジ色のジャージ・暑い時は長い丈のTシャツ1枚
寝る時は? 真っ暗にして寝ます。
朝起きて一番最初にすること めざましを止める
男の子を見る時最初に目が行くのは? 顔・身長
彼氏の条件 かっこいい・性格が良い・私より背が15cm以上高い人
理想の男性 優しい・服のセンスが良い人・目は二重・茶髪・年齢は4つ上まで
お父さんにしたい有名人 郷ひろみ・シュワちゃん
恋愛したいと思う時は? 今は無いけど、自分が一生の中で、「1番かわいいぞ」って時に。
好きな人ができたら、まず何をしてあげる? 指輪とかネックレスとか身につけるものをあげる。
好きな人ができたら、何をして欲しい? お台場の観覧車に連れってって欲しい!
友達の彼氏が好きになったらどうする? とる。・・・あ・・・でも、やっぱり友達になる・・・かな?(笑)
理想の結婚 結婚は10代でしたい。式はかしこまったのはイヤ。にぎやかなパーティみたいなのが良い。
早く子供を生んで、若いママになりたい。


 TOP