♪なっちぷろふぃ〜る♪

名前 安倍なつみ(あべなつみ)
●ニックネーム なっち
●生年月日 1981年8月10日
●年齢 24歳
●身長 152cm
●出身地 北海道室蘭市
●血液型 A型
●星座 獅子座
●動物占い ライオン
●所属 元モーニング娘。(2004年1月25日卒業)・黄色5・10人祭・おどる11・さくら組・SALT5・ソロ


なっち〜を知ろう♪
座右の銘 人への思いやり
趣味 歌うこと・カラオケ・花などの写真を見ること、Eメール、詩を書くこと
特技 どこでも歌える・料理・水泳・一輪車・高速皮むき
長所 頑張れること
短所 すぐに落ち込んでしまうこと
好きな食べ物 パスタ(特にたらこ)、フランスパン、かぼちゃ
嫌いな食べ物 セロリ、らっきょ、パセリ
好きな色 ピンク・水色
自慢できること 友達が沢山いるコト
悩み 牛乳を飲んでもなかなか背が伸びないこと。
一番の宝物 家族と友達
大人になったらしたいこと 大きな家を建てる
好きなアーティスト 「JUDY AND MARY」のYUKI 
カラオケでの十八番 久宝留理子の「男」
理想のタイプ 自分自身の考え持っていて、引っ張っていってくれる人
理想の男性像 優しく楽しく清潔な人・・・
そして、カッコイイ人。


 娘。プロフィール