ごあいさつ


いらっしゃいませ、ようこそ『TALK SHOW』へ!
ここは、一応L⇔Rのファンサイトですが
L⇔Rのファンになってから聴く音楽の幅がさらに広がってしまって・・・
(一部の音楽だったりもするけど)
L⇔R以外にもどんな事でも「いい」「楽しい」「おもしろい」って事を
このサイトで出来たらな・・・と思いますので
これからも「お気に入り」の1つとして入れてもらえたら嬉しいです。

なんで、HPを作ろうと思ったか・・・
パソコンを買った時は、そんな事全然考えてなくって
ただ、色んなとこを見てたりしてたんだけど
見てると「自分でも何かしたな・・・」って思いと
発言1つにしても、人のとこだし、周りを気にしないといけない時もあったり・・・
いや、自分とこでも、気は使わなあかんかったりするねんけど(^^;
結局は、言いたい事の半分も言えなかったりと・・・。
それなら、自己表現するには、「やっぱり自分で作るしかない」って考えからかな

じゃ、「どんな風にしようかな」って思って、いろいろ考えると
丁度持ってた、『MUSIC GUMBO』のテープ。
「これで何か出来るかも・・・他にないもの・・・じゃ、OAリストだ」と
安易に閃いて・・・(^^;HP制作へ・・・
安易な閃きの割には、あまりにも多いOA曲数に途方に暮れかけた事も(笑)
そんな時に、お友達の「楽しみにしてるよ」の言葉を励みに
がんばり、現在に至ります。

これからも、思いついたアイディアをページにして行きたいと思います
こんな発展途上なサイトですが、よろしくお願いしますね。






サイトマップ<らしきもの。


MUSIC GUMBO

言わずと知れた、健ちゃんDJの『FM史上歴史に残してもいいと思う番組』
言い過ぎかしら?(笑)
ここでは、番組内でかかった曲、健ちゃんの「迷(名)言」を集めたモノを紹介してます。
“Dayly L⇔R”の中の「今週の教訓」は「発言集」に入りました。
これからも、いろんなモノを作る予定です。

My Music Library

私の持ってるCDを紹介してます。これから感想とかも書いて行く予定もあります。
シングル・邦楽・洋楽とかなり偏ってますが(笑)
「あっ、この人、こんなの聴いてるんや」って思ってもらえればいいかも。

L⇔R

メンバーのプロフィール、最新News、L⇔Rについてあれこれと書いてます
これからも、何か思いついたものがあれば形にして行く予定です。
後、私の好きになったきっかけとかも書いてます。

Special Diary

私の行ったLiveの「メモリアル日記」です。レポでも何でもないのですが
個人的な思い出として、残しておきたいので・・・
健ちゃん、きーちゃん(Puffy)、ブライアン、ポールなど、今書いてます。

BBS

L⇔Rの話じゃなくっても全然OK。気になる事、興味のある事
何でも気軽に書いて行って下さい。
ただし、必要最低限のルールは守って下さいね。

Diary

よほどの事がない限り、一応毎日書いてます。

Link

お友達のサイトやお世話になってるサイト、素材のサイトなど
紹介してます。ぜひ、遊びに行ってみて下さいね。

Personality

私について書いてます。