LINK

         〜LINKについて〜
         私が、「このサイトとリンクしたい」って思ってるサイトや素材を頂いたサイトをリンクしてます。
         今まで「リンクフリー」としてましたが、今後は、メールorBBSにて連絡して下さい。
         うちのサイトの感想とかも合わせて頂けると嬉しいです。
         レスや返事を見てから、リンクを貼って下さい。<必要最低限のマナーとして。
         「相互」については、リンクを希望されるサイトを観させて頂いて
         「リンクしたいなぁ」って思ったサイトのみ、ここに載せたいと思います。
         その時には、メールかBBSに書かせていただきます。
         かと言って、うちのサイトのリンクを拒否してる訳でもないので、リンクして頂いて結構なのですが・・・。
         (あくまでも、「相互」についてのみです。)
         むやみやたらと、リンク貼っても、相手の方に失礼かと思うので・・・。
         私の個人的な考えなので・・・その辺はご了承下さい。
         


       お気に入りサイト

PLAY IT LOUD! まぁよちゃんのサイト。L⇔Rとサッカー、そして・・・
健ちゃんのLiveでお馴染みのギタリスト菊っちゃんのページもあり!!
すべてが愛に溢れてるアイディア満載のページ。
with Lots of Love るるさんのサイト。彼女が行ったLiveレポ中心です。
ホントよく色んなとこ観てます。彼女の観察力&記憶力には脱帽です。
あたしは、ここのレポの大ファン。
sakura*musica** sakuraさんのサイト。音楽と彼女が出会った本などが紹介されてます。
L⇔R、TM、KISSが好きな方は是非!
そして「HIROHARU学習帳」は必読です!!
〜pieces of chaos〜 みゅ〜じくんのサイト。音楽が好きな人、まずココに行ってみましょう!
色んな音楽の話が出来ます。気がつけば、色んな事をやってるので
マメに観ないとビックリする事あり。
I LOVE TO JAM ウッチャンさんのサイト。ページの色使いは「色好き」にはたまりません。
L⇔Rとサッカーのページや彼女が所持している小物の写真などもあります。
雑貨好きな人は覗いてみては?
菊 池 屋 さとこさんのサイト。名前の通り、健ちゃんや徳山くんもう色んなアーティストさんで
お馴染みの菊っちゃんのページ。菊っちゃんが大好物のカレーのページや愛用の
ギターなど菊っちゃんに関するアイディア満載です。
Lime Light
あやぼん嬢が、HPを再開いたしました。
以前とは内容をガラリと変えて、彼女の飼ってるペット達の事を紹介。
ワンコとハムスターの育児(?)日記や写真もあります。動物好きな方は是非。



       素材のサイト

ここで、掲示板を借りてます。シンプルで、いい感じです。
TOPページが個人的に好きな感じ(^^)
壁紙や、アイコンを頂きました。シンプルで、色も豊富で
どれを使おうか、迷います。
壁紙、アイコンを頂きました。ガラス細工っぽくって
キレイでシンプルな素材がたくさんあります。
壁紙とアイコンを頂きました。シンプルでも、色使いがいいです。
背景とか変えて見る事が出来るので、使うイメージが湧きます。
壁紙を頂きました、シンプルなものから、POPでキュートなもの
カラフルなものまでたくさんの素材があります。
壁紙を頂きました。種類豊富で、見てるだけでも楽しいし
使いやすい素材が多いです。
壁紙を頂きました。種類豊富。色使いがいい感じです。
ついついたくさん頂いてしまいます(^^;