Links 走る人
Update 2000/10/15

<お気に入りホームページ 〜モータースポーツ編〜>

・全日本GT選手権 オフィシャルページ
  言わずと知れた、JGTCオフィシャルページ。
  GTファンは必見でしょう。
・フォーミュラーニッポン オフィシャルページ
  言わずと知れた、フォーミュラーニッポン・オフィシャルページ。
  FNファンは必見でしょう。(うわ!上と同じやんかい。)

・童夢レーシングチーム
  日本を代表するレーシングカー・コンストラクターである童夢のページ。
  中でも「DOME MARKET」は要チェック。

・Sportscar World
  海外サイトだが、GT関係のニュースが豊富。
  



<お気に入りホームページ 〜いろいろ編〜>

・チョロQ学園 
  チョロQコレクターは必見。
  ちなみに僕も、ここの学生です。(笑)
  

・妄想通信 
  想像力の豊かな人は、かなり笑えると思います。
  こういうHP、かなり好きです。
  

・Java the Script
  HP管理人にとって気になるJavaスクリプトがいっぱい!!
  お世話になっております。
  

・宇宙デスクトップ探偵団「少年ウフーン」
  とにかくいい味出してます。
  ついに「宣教師ナンバー809」をいただきました!!
  

・Welcome to UMAX Pulsar
  ついに発見しましたっ!!
  我が愛機「UMAX Pulsar」ユーザーのためのページです。
  

・PowerBook145Bを復活させる会
  2台目の愛機「PowerBook145B」をこよなく愛する者のためのページ。
    う〜む、クロックアップか・・・。

・DDIpocketが一番さっ!
  僕もH"ユーザーになりましたので、Dポケユーザーリンクに登録しました。
    いやマジでなかなかええんですよ、H"は・・・。


<個人のホームページ>

・Acky's HP〜想詩創音〜
  高校時代のクラブの後輩、あっきー君のページ。
  さすらいのトランペッターです。
      

・F1生活
  F1に関するニュースを仕入れさせてもらってます。
  G・フィジケラさんのファンは必見です。

・F1 Fan's Page
  ここからもF1最新ニュースを仕入れさせてもらってます。
  

・Hunandieres Homepage
  ユノディエールさんのホームページ。
    モータースポーツ関連のかっこいい写真が満載。

・RacingHONDAS Streaming video site
  papaさんのホームページ。
  レーシングカーの走る姿が見たければココです。

・A'z Homepage
  大学の先輩、Rieねぇさんのホームページ。
    さすが・・・ブリブリしてますねぇ。(笑)

・Takahiro Fujita Official Website 
  Y.Takeさんが運営する、レーシングドライバー藤田孝博選手のオフィシヤルページ。
    F3やN1耐久などのカテゴリーに参戦しておられました。

・Go! Go! TOM'S 
  isoさんが主催する、トムス公認(?)JGTC応援ホームページ。
    スープラ、いいですよね。

・めたりかんつ・せめたりぃ
  雨杉たいやきさんのホームページ。
    音楽・クルマ・CG・ゲーム・・・なんでもあります。

・souveunir bis
  うちのご近所、るびぃさんのホームページ。
    ホームページのアドレスまでうちのご近所さん。(笑)

・Seeking the Pleasure
  雪水岳志さんのホームページ。
    東京某所でベランダにやって来るハトと格闘していらっしゃいます。(笑)

・Live-net
  何と「社長夫人」から、突然のポスペが!!
    密かに相互リンクになってます。("StaffNote"って辺りから探してみましょう)

・我的日々
  来年入社する会社の同期、さちよさんのホームページ。
    同期の人は必ず見にいかねばなりませんよっ!!

・みやぺ〜じ
  ここの一つ上のさちよさんのお友達のみやさんのホームページ。(長い?)
    ある日突然、うちのチャットに飛び込んで来てくれました。(笑)

・keisuke's WEBSITE
  会社の同期、keisuke君のホームページ。
    つーか、ここもう死んでる?(笑)

・I Love GeoTOOL's
  会社の先輩、mas_inoueさんのホームページ。
    あのうちのHPの紹介の仕方はどうかと思うのですが・・・。(笑)