NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"kaze" Page:350 ( 954 bytes ) NoteID:pddnrp , Image:"tapon.gif"
[1984]
Re:4
て
2005年 5月22日(日) 00時32分
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
(この記事は認証されていないので,管理者だけがアクセスできます)
発言者名:
同 URL:
メッセージ:
どこかの国の話だったかで「盲目の人に像を触らせてどう思ったかを言わせる」って感じのがありましたな。 尻尾を触った人は蛇のようだといって、耳を触った人はなんかエイみたいだといって、胴体を触った人は「これは動物じゃなくてただの壁だ」とかって言ったとかって奴 歴史ってのもこれに似ていて、完全に間違っているのはないと思う、まぁ例外もあるでしょうけど んだから他の国での歴史を見たり複数の文献を見たりしていろんな視点からの記述を見て自分なりの見方を築くのが正しいやり方かと思う けど某国はそれが無いもんだからなんだか言ってることが一面的で薄いんですよね 竹島の事だって言ってることがなんかすげー幼稚な事ばっかりでまともに返すのが馬鹿馬鹿しくなってくるようなものばかり まぁそれは向こうも分かってるから国際法廷に出るのを拒否してるんでしょうけどね 日本は「駄目なら戦争」って手を封じられてるから何をするのも弱気交渉になっちゃうのがあるのかも んだから最近の自衛隊の使い方も、もっと動的な使い方を出来るような形に法的にも変えたいからそのための前例を作ろうとしてると見えますな
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
(この記事は認証されていないので,管理者だけがアクセスできます)
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[北摂光画館BBS]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE