HULALIが自分で集めたり作ったりしたHAWAIIANな物、HAWAIIANちっくな物、街で見かけたHAWAI'Iな物なんかをを紹介します。
MAHALO!


 
ミニチュアのHULAグッズ。真ん中の大きなIPUは陶器で出来てます。左の棒はPu'ili

昔のハワイアンの主食だったPOIを潰す道具のPOI Pounderのミニチュアの置物。HILOのダウンタウンで購入。

ハワイアンキルト模様のタイル。
このアーティストはもうこのタイプを作っていないみたい。とってもお気に入りです。

Petroglyphs模様のコースターです。
釣り人とサーファーの絵。普段は壁に飾ってます。  

HAWAII州の鳥“nene”のぬいぐるみ。
製造ナンバー付。

HAWAIIANサンタのクリスマスツリーのオーナメント。年々増えてます。

KONANE Hawai'ian Checkers

Hawai'i語の練習テープ。基本的な挨拶とかがテープに入ってます。何種類か出てました。                 
UKULELEのミニチュアと携帯ストラップ。
バーガーJack in the boxのキャラ“Jack”
大好きなJack君を手作りしてみました〜。
2000年ALOHA Festivalsのバッジ
ピンクはMAUIのもの。各島で色が違う。
HAWAI'Iで購入したものではないですけど、友達からのプレゼント。パイナップルの炭

これも友達からのプレゼント。日本で発売
Hula's Poteto Chips!フラダンサーの絵も、裏面のハワイ諸島の絵も…とっても怪しげ。

愛用のUKULELE!
全然上手じゃないけど…楽しんでます。

愛知県にあるHAWAI'IANなお店にある
フラドール!人間大ぐらいあるよ。 

旅行の必需品HAWAI'I各島のロードマップ

お菓子についてたHAWAI'Iなキティちゃん
ちゃんと小麦色になってて可愛いでしょ。

HAWAI'I友達のシャッチーが心を込めて 
作ってくれたバナナパンケーキ!美味!!

前々から興味のあったリボンレイにチャレンジしようと購入。

HAWAI'Iな折り紙の作り方満載!
プルメリアや火山、アロハシャツ等

'Ohia Lehua&Hinahina
Volcanoのゴルフ場で拾ったのをドライにして来ました。お守りにしてます。

HAWAI'I島のお菓子達
左はHILOのBig Island Candiesのクッキー、
右はKONAのKailua Candy Co.のチョコ
2000年のX-mas
ツリーのオーナメントはHAWAI'IANサンタ
手前のケーキはHULALIの手作りです。  

これまたHULALIの手作り。HAWAI'IAN PRINTの生地で作った熊さんのぬいぐるみ。


HULAのレッスンで使うスカート
“PA'U'”
普段のレッスンではこれにTシャツ姿。5mもの生地が使われています。