これを踏まないと、「1日が『終わったぁ』」と思えない。
かれこれ、何代目かになってます(^^;
社会人になってから、足に「むくみ」を感じるようになり・・・
朝にはスッキリ(^^)それから、病みつき!!
本を読むのも、好き。<こっちも、かなり偏ってるけど(^^;
難しい本より、軽く読めるモノが好きなんでエッセイが多いかも・・・
好きな作家は、「群 ようこ」「椎名 誠」「阿川 佐和子」等
これは、なくてはならない音楽達。(一部)
元気になったり、癒されたり・・・。
全内容は、「My Music Library」へ・・・
日差しがキツイと目の奥から痛くなるので、サングラスは必要
奥のは、前の車の時に運転する時にかけてた「レイバン」のモノ
手前は、お出かけ用のほんのり色つきのレンズ
「エンポーリオアルマーニ」
今の車用は「カルバンクライン」
サングラスも結構好き
今、よく使ってる時計。
swatchの「IRONY」
別に、ネーミングで買った訳じゃないけど
こうゆう、シンプルなデザインの時計は大好き。
(買って帰ってから「アイロニー」って見て、ちょっと爆笑)
自称「健康オタク」体には、かなり気づかってます。
某メーカーのサプリ。低価格で、良品・・・
必要最低限のモノを摂ってます。
(ビタミンとか・・・)
お気に入りの香り。「THE BODY SHOP」のモノ
雑誌で紹介されてて、気になって、お店で香りを確かめたら
好きな感じだったので、購入。
左が「ホワイトムスク」
右が「アナーニャ」
どちらも優しい香りです。
100円で買った急須と家にあった手作りの湯のみ。
これで、毎日お茶飲んでます。
鼻炎なんで「凍頂烏龍茶」を愛用中。
その他のお茶もこれで。
またまた「Miffy」
これは、貯金箱。お友達が誕生日にくれました。
もらった年に、「小銭貯金しよう」と思ったら、健ちゃんのソロ初Liveがあったりと
この貯金箱、大活躍してます。
たまに、名前が「健一貯金」とか「ポール貯金」など名前は変わるけど(笑)
このカップで、毎朝コーヒーを飲んでます。
やっぱり、「Miffy」です(笑)
かなり使い込んでます。
次のカップは、「Poohさん」だけど
愛着がありすぎてなかなか替えれません(^^;
見てもわかるように「Miffy」です。
物心つく頃から大好きなキャラクター。
お店で見かけると、つい近くまで寄って行ってしまうほど・・・(^^;
みてるだけで、かなりの「癒し」です。



私の「癒し」「大好きな」モノのご紹介。