自己紹介


名前:yuka(HN:夕茄)
1月2日生まれのA型
生まれてから、ずっと、関西の某市在住。

職業・・・某製造メーカーのOL、だが・・・
入社してから、速攻会社の関連に出向。
(健康保険の仕事してます)

性格
誕生日からもわかるように、おめでたい性格。
落ち着きがないけど「ぼぉ〜」っとしてる、涙もろい。
頑固でモノへの執着心は両極端で
好きな事はかなりマメだが、ちょっとした事でめんどくさがる(^^;
短気だと思うが、気の長いときもある。
長女だから、そう育てられて来たのか
これもさっぱりわからんが、面倒見はいいとの噂。
自分では、周りに面倒を見てもらってると思ってる。
以前、人から『「都コンブ」のような女』と言われたが
訳すと「付き合えば付き合う程、味がある」と言う意味らしい。

こんな感じか?性格は・・・<まぁ、自分でもよくわかってない。

大事なモノ
「大切な人達」と「価値観が同じ人達」<定番やなぁ〜(笑)
「心地よい音楽」<必須アイテム♪
「車」<ALLEXに乗ってます。
「その他モロモロ」<自分でも把握してない・・・。

愛用品必需品
2002年の出来事?
2003年の出来事?