‘03の出来事をちょっとしたメモとかを元に表にしてまとめて
個人的に振り返ってみようかと・・・後行ったLiveとか・・・
大した出来事もないねんけどね(^^;

1月 年明けとともに、仕事は、なぜか忙しかったり・・・職場が新体制になって、「どうなるんやろ?」って
期待と不安と・・・不安がかなり大きく締めてるけど・・・。
新年会したり、お友達とL⇔Rの「ビデオ大会」と称して、Live映像鑑賞会。
これが、かなり“楽しい!”「次は、TV番組編で」と・・・
行ったLive:トーベンさんソロLive(1/26)
2月 3月に友達と「香港に行こう!」って計画を立て、手続きとかで、盛り上る。
あと、初めて「もんじゃ焼き」も食べたなぁ・・・。
仕事は、相変わらず忙しい・・・法律が変わる時やもんなぁ・・・。
行ったLive:sakuraLive(2/23)
3月 香港行きの準備も着々と・・・ってとこに、戦争&SARSで、香港旅行は中止。
代わりに、金沢へ旅行。その旅先で、健ちゃんときーちゃんがバンドを組んだニュースが飛び込んで
友達と大盛り上がりの狂喜乱舞。(笑)
行ったLive:ローリング・ストーンズ(3/20)
4月 なんか、特に出来事ってなくって、curve509のLiveを観るためにチケット買うのに
店頭に並んだり・・・友達と「大人やのに・・・」ってのを連呼してた(笑)
事あるごとに「大人やのに・・・」を使ってたかも・・・
後は、映画観たり、バドミントンの試合を観に行ったり。
行ったLive:トーベンロックバンド(4/12)
5月 いよいよ、健ちゃんときーちゃんの新バンド「curve509」が始動!
二人が並んでるのなんて、6年ぶり・・・前の日から、緊張しまくり、仕事してても
「心、ここにあらず・・・」なんか、楽しかった。って事くらいしか印象になかった。
行ったLive:Live Speakers001(5/9・10)sakuraLive(5/16)持田ヒロツグ(5/17)
6月 トーベンさんと督夫さんのユニット「とくべん」を観るために、琴引浜までドライブ。
行く道中が、めっちゃおもしろくって、山越えとかあって、途中霧で道が見えなかったり・・・。
個人的には、ストレスが岩清水のように溜まってたみたいで、それが一気に爆発
情緒不安定に・・・この1ヶ月は、辛かった・・・。
行ったLive:とくべん&五島良子in琴引浜
(6/1)
7月 体調は徐々に戻りつつあるけど、まだ不安定。
でも、楽しい事もあったり、仕事に対しては疑問も生じたり・・・。
季節的には、夏なんやろうけど、なんか夏らしくもなかったなぁ・・・。
行ったLive:sakuraLive(7/19)
8月 かなり充実した1ヶ月。
Live行ったり、展覧会に行ったり、と芸術鑑賞に浸ったなぁ・・・
で、curveの新曲がまた、大阪のLiveのある日に発売してくれたりと・・・。結構嬉しい。

行ったLive:友達の学校Live(8/2)トーベンさんLive(8/10)LIFE SIZE ROCK03(8/20)
9月 関西では、阪神優勝への、カウントダウンモードが・・・
後、お友達のLiveのお手伝いを少しして。話とか聞いてると
普段、何気なく行ってるLiveでも、「はぁ、こんな事もあるもんやなぁ」と
また、違った角度でLiveを楽しむと言うか、観かたが変わって来た。いい経験したかも。って勝手に思ってみたり。
行ったLive:ピンクレディー(9/2)sakuraLive(9/14)
10月 仕事は、毎年恒例の研修月間。
MINAMI WHEELの日に休むために、土曜出勤ジャンケン争奪戦とかもする。
で、「もう、こんなとこで、きーちゃん見ていいんですか?」ってくらいの距離で観たなぁ。
今まで、クアトロで最前なんて、「絶対危険」って思ったけど、そうでもなかったなぁ。
でも、後ろで観るのがやっぱり好きかも。
なんか、毎週Liveとかお茶会をしてた1ヶ月。おもしろ人の話とかしてたよなぁ・・・。
行ったLive:sakuraLive(10/12)MINAMI WHEEL2003(10/17)持田ヒロツグ(10/24)
11月 生まれて初めて、占い師に占ってもらう。
怒られてばっかりだったけど・・・(笑)でも、占ってもらった翌日から、いつも仕事とかで腹立ってたこととかが
もう、どうでもよく思えて来てから、すんごく精神的ラクになった。
Liveは「おっさん月間」岡井さんとトーベンさん。あぁ、健ちゃんのソロが観たいなぁ・・・。
行ったLive:四人囃子(11/3)トーベンさんLive(11/15)
12月 高校の時のクラブの同窓会が初めて行われた。
先輩、後輩、顧問の先生に会えた事が嬉しかったし、楽しかった。
次は、皆とバドミントンがしたいなぁ・・・。後、すんごいお誘いとかも受けたりしたなぁ
このお誘いが、一番のビックニュースだったかも。後は、健’zのアルバムがリリースされたこと。
素敵なクリスマスプレゼントも貰えたりして・・・
よくない1年だったかも・・・って思ったけど、振り返ると楽しい1年だったかもしんないなぁ。
行ったLive:岩瀬敬吾&Speakers(12/18・23)