‘02から‘03の手帳を入れ替える時に
何気に見てて、「色々とあったな・・・」と思い
ちょっとしたメモとかを元に表にして、個人的に振り返ってみようかと・・・
大した出来事もないねんけどね(^^;

1月 『SOUVENIR』ツアーの楽しい余韻に浸りつつ
HPの制作に集中しつつ、お友達との楽しい新年会をしたりと
後、健ちゃんの期間限定BBSとかでも遊んでたのよね確か・・・と、比較的静かに迎えた新年の幕開け??
行ったLive:なし
2月 HPを開設!
健ちゃんのアルバムリリース&Liveの情報が入ってウキウキしつつ
初のブライアンのLiveを観て感動したり、ファイナルでは、正装でしかも、初日で出来なかった事を実行したり・・・
と、徐々にテンションが上がって来た<このまま大人しくしとけばいいのにね(^^;
行ったLive:ブライアン・ウィルソン(2/21・2/27)
3月 健ちゃんの期間限定BBSがまたもや復活。そして、アルバム紹介のコメントに大爆笑!
「ヅラシリーズ?」にPCの前で毎週爆笑
ファイナルが仙台と思いきや、追加公演が決定で、結局全部行く事に・・・
個人的な出来事も特になし
行ったLive:湯川トーベンのソロLive(3/11)
4月 待ちに待ったアルバムのリリース、そして、PuffyのLiveに行ってきーちゃんを観て・・・
しかし、PuffyでLiveハウスはホントに大変。でも、近くできーちゃん観れたからなぁ・・・いやぁ、がんばった。
そして、初の公開生放送にも行った。結構、おもしろいわね。
行ったLive:Puffy(4/12・4/16)
5月 いよいよ、健ちゃんの「NEW VOICES」ツアーが始まった月<初の全公演制覇!
で、連日の遊び疲れ&浮かれ疲れで、大阪のLiveの翌日に事故(^^;
8tのトラックに軽く突っ込んで、あたしの車は、えらいこっちゃに・・・
ずっと乗りたかった車にやっと乗れて、何があっても、直したかったけど・・・後々のことを考えて・・・最終的に廃車へ・・・
Live観に行くのに忙しいは、仕事もせなあかんわ、その間に次の車選んで
手続きと契約せなで・・・なんか忙しかった1ヶ月。ほとんど仕事してない・・・って噂も(笑)
行ったLive:黒沢健一(5/12・13・18・19・23・26)
6月 5月の出来事の反省も含めて、かなり大人しく過ごす
6/8に新車があたくしの元へ・・・乗ってても、しばらく複雑な気分。
行ったLive:トーベンRockバンド(6/22)
7月 「夏」と言えば、『ビーチボーイズ』
毎年恒例の『ビーチボーイズ祭り』に参加。
ビーチボーイズ来日中止のNewsに早くも「夏が終わった」と感じる
後半は、ビデオコンサートとかもあって、すっかり『ビーチボーイズ漬け』に・・・
行ったLive:エルビス・コステロ(7/4)
8月 もう、毎年恒例になって来てる、「主役のいないお誕生会」
11日には、健ちゃんのお誕生会を28日には、秀樹くんのお誕生会を・・・
暑いので、特に目立って行動はしてない・・・
ホントなら、ビーチボーイズのLiveがあったんだよ・・・(涙)

行ったLive:なし
9月 仕事的には、色んな研修の時期に突入!
久々のL⇔R名義でリリースされたベスト盤。これは、純粋に嬉しい!
ライナー読んで、納得出来るとこもあったし、曲順もおもしろいし・・・
でも、周りでは「解散」だのなんだのって、大騒ぎしてたようで・・・色んな発言をしてる話を聞いて、かなり疲れた。
はっきり言ってどうでもいい事だわ。
後は、「メモリアル京都駅ビル」ってのもあって、きーちゃんをすごく近くで見る事が出来た
行ったLive:FM802LiveFlash〜Puffy〜(9/23)&とくべん(9/30)
10月 2ヶ月連続の本格的な研修がスタート。
きーちゃんのお誕生会。お誕生日に出来て、皆でワイワイガヤガヤ。
婆ちゃんが亡くなった日に、健ちゃん出演のポールの特番があったり・・・
そんなドタバタの中でも、ちゃっかり録るものは録る(^^;
先月発売されたL⇔Rのベスト盤、今度は、ポリスター編。岡井さんのライナー、何回読んでも、いいなぁ〜って思ったり。
後は、なんと言っても「卵を溶く健ちゃん」これは、今月のNo.1だったり(笑)
行ったLive:KENGO(10/30)
11月 免許を取って、10年目にして、初めて自分で運転して田舎に帰る
っちゅうか、田舎に帰るのも10数年ぶり・・・。
1日で、色んな天候を経験する。<雪、雷、雹、大雨。
この月のメインは、やっぱり、ポールのLiveでしょ!なんと言っても。いやぁ〜ホントに素晴らしいLiveだったなぁ〜
後、寒い中、経験した夜の京都駅ビルLive・・・。これもまたメモリアル
行ったLive:FM802LiveFlash〜矢野真紀〜(11/9)&ポール・マッカートニー(11/18)&五島良子withとくべん(11/25)
12月 かなり、久々にうちの職場に人事異動が・・・。
妙に長く感じる、12月初旬。
今までに貰ったことない額でボーナスを貰ってビックリするが・・・車を買ったため、節約の日々が続く・・・。
岩瀬くんのLiveできーちゃんから、かなりの微笑みを貰い、ウットリが数日続く・・・
予定していた、大忘年会は、風邪が治らず、泣く泣く諦める・・・今年の風邪、恐るべし!!
振り返って見ると、今年もなんやかんやとドタバタした1年だったなぁ・・・。
行ったLive:Act Against AIDS(12/3)&岩瀬敬吾(12/11)