春先には、とっても必要な、アレルギーの目薬&点鼻薬(中央と右)
左は、眼精疲労の目薬。毎日欠かさず、使ってます。
MyCar「ALLEX」。「愛用品」でなく「必需品」
愛用と呼べるのは、先代の「トレノ」かな・・・
(どれだけ、好きやってん)
毎日の通勤、家族の緊急事態発生時・・・
かなり、大活躍してます。
BGMは、L⇔R、健ちゃん、お気に入りの洋楽‥・
早く、「愛用品」と呼ばれるようにがんばれ「ALLEX」
これも、お出かけの時やたいくつな時のおもちゃ(笑)
L⇔Rメンバーの画像が満載のケータイ。
でも、ないとこれも困る
お財布とキーケース
キーケースは、数年前のボーナスで購入
お財布は、今年の春に購入
大好きなブランドのプラダ<唯一のブランド品
化粧ポーチ。
お誕生日にお友達からいただきました。
大好きなブルー。
一応、女なので・・・身だしなみも必要かと・・・
コンタクトを外した後は、コレ!
乱視が入ってないので、ちょっと・・・
緊急事態には大活躍!!
最近、替えたコンタクト、とってもよく見えます。
これがないと・・・まわりのモノはかすんでます(^^;
これは、ないと困るでしょ。お友達との連絡&情報収集など・・・
もちろん、このホームページもこのパソで・・・。



私にとって、なくてはならないモノのご紹介。