Kimutake's Guest Book

ホームへ

■ 何でも気軽に書き込んでくださーい(名前は必須です)

TITLE: NAME:
URL: MAIL:
この情報を次回も使用する    



     2005/5/11 (Wed) 17:44
Title: ブックマークしました

「Kimutake's Blog」ブックマークしました。

 
Name: inoue-m

     2005/3/6 (Sun) 20:47
Title: blog

何気にまだ残ってますね、ここ。
流行のblogをひっそり作ってみたり。
誰が気付くだろうか?!

 
Name: きむたけ URL:

     2004/11/18 (Thu) 14:54
Title: うぇへ

解約したのきゃ…
うちの娘はすくすくそだっとります。
親に似てゲーセン大好きです。
人形取るまで帰ろうとしませんわぁ。

 
Name: ぱっぱりぃな

     2004/3/10 (Wed) 00:05
Title: どうなってる?

ごぶさたしてます。
ここって放置?
忙しいの??

 
おや、まさか書き込みあるとは!
もうここのプロバイダ解約したのです。
でも案外しぶとく残ってたり。
いつまで残ってるやら?!
Name: Bamboosnow

     2003/11/12 (Wed) 18:17
Title: 腐った世の中に

ラッケンローーーーーーーール!!!

・・・いや、決してトチ狂ったとか
尾崎に首っ丈なわけではありませんよ。

 
叫びたい年頃?
そういやぁちゃんとブツ渡してくれた?
Name: ケイスケ

     2003/10/23 (Thu) 10:45
Title: おひさし。

お久しぶり!
たまに覗いてたのですが、お忙しそうで。
ついに東京なんやね。システム関係の知人達は
すべて東京に行ってしまっただよ。
さて、私は誰でしょう。
ふ○き○。です。ご無沙汰失礼。
ちなみに最近結婚しまして。
トラからも脱皮していたりします。
お母様、お大事に。
(うちの母も目になんや危険信号がでています。
そういうお年頃らしいです)
それにしても東京で住所不定だったのか?
体壊さんようにがんばってね。
(ちなみにカウント2000やった。元に戻って)
もひとつおまけに、踊る捜査線は、見るべし。
1よりも多少テンポは遅いけど。

 
おぉおぉ、ひっさしぶりやのぉ!
しかも結婚してトラ脱皮?!
む〜、時代の流れは早いモンだ。
いつぞや梅田のどこぞやでメシ食ったんも
もう二年くらい前になるんかいな。
東京方面へお越しの際は声掛けて〜な。
Name: ふらぐるろっく

     2003/10/2 (Thu) 10:16
Title: わはは

正式転勤オメデトウ(笑
私は育児で大忙し、でもないけど。
子供はかわいいもんだ。
けどうちの旦那も年内(もしくはもっとかも・・)東京なんだよねー
BABYと二人暮らし、きままにやってますわ。

 
久しぶりやのぉ。
ついこの間、横浜本社近くで昼メシ食うてたら
旦那はんに遭遇したがな。
Name: きゃさりんぬ

     2003/8/28 (Thu) 19:17
Title: おひさし鰤

八月になって大阪に帰ってきました。
だからといって、特に変ったことはないです。

 
相変わらず大阪に帰れません。
まぁ、また来ますね?!
Name: inoue-m

     2003/5/28 (Wed) 00:34
Title: John

俺が中2のときに拾った
俺の片割れ
辛い時、いつも一緒にいてくれた
俺に季節の匂いを教えてくれた
俺に風の匂いを教えてくれた
先に逝っちまいやがった
このバカチンが!
何もしてやれなかった
14年、なにもしてあげられなかった
ごめんなさい
でも、ありがとう
せめて安らかに眠れ
さようなら
ありがとう
ありがとう

 
いつからポエムのコーナーに・・・
Name: よしお  Mail:

     2003/5/21 (Wed) 13:47
Title: ふぉふぉふぉ

おひさしぶりです 
ふと思い出したので書き込んどくよ
誰かわからん思うけど。。

ヒント:ガス、じんじ、こうばい

 
ん?!もしやTさん?!
わたしゃ今は渋谷です。
どうです、こっち来ません?(笑)
Name: あらしかも??

Top Log apeboard by 2apes Old Log