HULALIが趣味で描いてる絵です。
5年ぐらい前に、なんか久々に絵でも描いてみよぉ〜!と思って、ちょこちょこ描いてたら、結構なストレス発散!
その頃は、仕事がすごく忙しくて休日も寝てるか買物か・・。自分の心に余裕がなかったんですよねぇ〜。
はじめは、水彩色鉛筆をかじってみたりしたけど、なんか夜中から道具出して描くって感じじゃないし・・・。
ふとひらめいたのが、サインペンでひたすら、必死にテン・テン・テン・テン・・と点だけ描いて絵にしてくこと。
でも、その単純作業がなかなか楽しかったりして・・・熱中してると時間がたつのも忘れます。
この絵って、スケッチブックと黒のサインペンがあればどこででも描けちゃうし!!是非!お試しあれ!
                                              MAHALO!!
             (お願い:無断で使用しないで下さいませね。)


 
 

 

 

 


Mahalo nui &Aloha
ご質問やご感想はお問い合わせはこちらまで!