'Oia'i'o(Hulaliのダーリン)&Hulaliの、なんでもお気楽日記帳です。(OLD)
6月26日から新しい日記に変わりました。(NEW DIARYはここ



 
6月26日曇りのち雨!
この日記は新しく生まれ変わりました。NEWの方をよろしゅう!!
6月20日(tue)晴れ!
いやいや、ほんとに暑いっすね・・・今日は、昨日から書き始めたUKULELEノートの続きを書いてました。
UKULELEノートっていうのは、好きな曲のコードを1冊のノートに集めているだけ!笑
何冊か本を持っているけどあの曲どの本だっけ?と探すのがメンドーなので、すぐわかるようにとね。暇人です。笑
6月20日(tue)晴れ!湿度かなり高し!
あつぅ〜〜〜〜!はぁ〜〜!風呂じゃぁ!おんなじ暑さでもHAWAI'Iとはえらい違い!
今日1日、日本国中の人達がかいた汗を集めて琵琶湖に入れたら今年の水不足は問題なし!
6月16日(fri)晴れ!
今日はいいお天気ですねぇ〜〜〜。お洗濯物が早く乾きます。笑笑
実は今からお食事に連れていってもらいます。ふふふ・・・楽しみ楽しみ(^-^) 何料理かしらん…
6月15日(thu)晴れ!
昨日、今日とHP本格的オープンに向けて作成中!結構ハマってます。笑笑
HAWAI'IのIslandとPhotoをちょこっと見れるようになってます。是非お立ちより下さい。

6月14日(wed)晴れ!
今日は'Oia'i'o &Hulaliの2回目の入籍記念日です。
HAWAIIでの結婚式は9月だったけど、ひと足先に籍を入れて一緒に住みはじめたんですよぉ〜。だから我が家では結婚記念日は2回です。楽しいイベントってたくさんあるほうがいいし!!
でも今日は…'Oia'i'o は夜12時まで残業だし、Hulaliは寂しくHP作りしてました。
'Oia'i'o は週末にでも食事に行こうといってます。おいしいごはん早く食べたいな。
6月12日(mon)曇り!
今日は、神戸で友達と遊んだ後、行ってきました!HULA教室の見学!
AKETAさん(先生)の岡山弁も爆裂!やっぱ楽しいなぁ〜〜。
見学といっても生徒さんの後ろの方で邪魔にならないよう一緒に躍らせてもらいました。ケアリーの曲に乗せた基本のステップから始まってBULE HAWAIIとか踊って。近々ステージがあるようで、みなさん一生懸命踊ってらしたっす。
アンティ・ウラリアの時も思ったけど、HULAって優雅に見えて相当足腰がきつい!笑
きっと明日は前太ももちゃんイテテテ状態なのでしょう。日頃の運動不足が祟るの巻です。
続けて習いに行こうかと思ってますけど・・・結論はまだ出てないの。
専業主婦(たまに在宅バイトしてるけど)に月謝が払えるのかしらん・・・'Oia'i'oと要相談です。笑笑笑
6月10日(SAT)曇りのち雨
今日はHALEA'INAでのライブに行ってきました。そりゃぁ〜もう!グーー!
素敵な音楽と素敵なHULA!ライブが終わった後も盛り上がってすごく楽しかった!
前からHULAをやってみたいと思ってたんです。実は昨年アンティ・ウラリアに3時間ほど教えてもらったことがあるんですよぉ〜。その時に、アンティ・ウラリアにつけてもらったHAWAIIAN NAMEが、このHULALIって名前です。今回のライブでまたまたHULA習いたい熱が上がって、でもって、月曜日にはHULA教室に見学に行くことにあいなりました。楽んでこよっと。詳細は次回の日記でご報告!!
6月7日(wed)晴れ!
こんにちわ。Hulaliのダンナです。
3日坊主にならぬようぼちぼち書いていきます。明日はゴルフ!がんばるぞーーー!
6月7日(wed)晴れ!
はじめて日記を書いてみました。何を書こうか迷ってます。笑
今日は、ほんとにいいお天気ですねぇ〜。お洗濯日和です!!今週末はHALE'AINAでのライブに行きます。楽しみ!