このページでは、HAWAI'IやDOLPHIN以外の事でHULALIのお気に入りなんかを、
テーマも無く書いちゃおうってページにしたいと思います。お気に入りな物やお店、
思いついたものをいろいろ。何でもありな、おもちゃ箱みないなページにしたいな!


 食べ物屋さん 
LEHUA Finefoods&Market
TEL:075-251-8017
◆京都にあるHAWAIIAN CAFE!!
 Hawai'i好きなHULALIとしては、このお店は元気の源!BGMはモチロンHAWAIIAN!
 HAWAIIANなフードメニューもバッチリで、スタッフの皆さんも陽気で楽しいです。
 オススメメニューは、ロコモコ、スパムサンド、He'eの唐揚げ、書ききれません。笑
 LINKページからお店のHPに行けますよ〜。
串かつ“中秀”
TEL:06-6863-3052
◆豊中にある串カツ屋さん!!
 マスターは大・大・大の巨人ファン!優勝時にはスポーツ新聞に載るほど! でも御心配なく巨人ファンでなくても食べさせてくれます。
 串メニューはモチロン、サイドメニューも豊富!どれもこれもこだわりのおいしさ!
 オススメニューは、串では、まるごと1本のアスパラ、ミンチ、カニツメ…などなど。サイドメニューでは、おかあさんが握ってくれるおにぎり、鳥刺し、げそ唐…納豆好きな人には、トロピカルライスってのもチャレンジしてみて下さい。
焼き肉とよ
◆家の近所の焼き肉屋さん!!
 普通の焼き肉屋さんなんだけど、とってもおいしいです!塩タンは絶品!!
 厳選した素材を選んで、お肉の種類それぞれで仕入れ先が違います。白ご飯も炊き立てでおいしいんです!オススメメニューは、お肉はモチロンですけど、沖縄そば!!めちゃうま!
金のすず
◆会社の近所の和食やさん!!
 以前よく行っていたお店で包丁を握っていたお兄さんが新たにお店をオープン!お刺し身から天麩羅、煮物、焼き物とメニューも豊富。大鉢料理もいい感じ。手作りごま豆腐もおいしい!!あーーー!行きたい!食べたい!

♪♪♪ 大好きなもの ♪♪♪

TEA&HEAB
◆紅茶・ハーブティー
 紅茶やハーブディーはよく飲みます。そのうち、TEAのページでも作ろうかな。
 たまに、星を見に行く時や、ドライブに出かけるときは、温かいミルクティーをポットに入れて持っていきます。HEABは少し育てたりして、料理に使ったりしてます。
旅 行
◆海外ではやっぱりHAWAII!国内では温泉!
 HAWAII好きがエスカレートしてこんなHPまで作ってしまっています。他に行った国といえば、韓国とBALI島だけ。海外旅行の回数は増えても、行った国の数は一向に増えない状態です。笑
 国内では、ダーリンと2人でちょこちょこゲリラ的に温泉旅行に行ってます。おいしいご飯の後はのんびり露天風呂で星空を眺める…あぁ〜〜〜、最高ですねぇ〜。
キャンプ・アウトドア
◆旅行に関連してますけど、アウトドアは大好き!
 この1〜2年ほどいろいろ忙しくて行けてないけど、キャンプ・アウトドアは大好き!自然の中で過ごすのって、すっごく気持ちいいです。虫は苦手だけど。笑 お外で食べるご飯って、なんだかおいしいし、家の中では出来ない料理もあるし。デザートによく作るのが、かぼちゃ半分にバター&生クリーム&お砂糖を入れ、アルミホイルに包んでそのまま炭の中に入れておくだけの簡単なもの。これが結構いける!
 あと、釣りもします。海釣りが一番好きだけど、前はバス釣りも結構行ってました。一昨年、ダーリンと共に船舶免許も取ったしまた海に出ようと思ってます。
ビリヤード ◆高校の頃から!
 ビリヤードは高校の頃から友達とよく行ってました。一時は週に何回か行ってしまうぐらい。その時、あるお店の人から“女の子の割にはしっかり突いてるね〜真剣に大会目指してやらない?”と誘われたことも…。でも、当時、仕事も忙しかったし、そんなに上手になれないと思ったし、そこまでは頑張る気になれませんでした。あくまでも楽しんでビリヤードやりたかったし…。ここ何年か行く回数が減っているけど、こないだ1年ぶりぐらいに楽しんで来ました。やっぱ面白い!! 当時よりもだいぶ下手にはなってますけどね。笑笑 またちょこちょこ行こうかなって思ってます。
Macintosh ◆20歳からはじめたMAC!
 こないだまで勤めてた会社に入ってはじめてMACに出会いました。パソコンはもとより、ワープロさえそんなに触ったこと無かったのにMACにははまってしまって。笑
 最近はWINを使う人がほとんどだけどHULALIはMACから離れられません。今もたまに在宅で仕事をしているのもMACが大好きなおかげかな。立ち上げるときの“ふぁぁ〜ん”って音、たまに機嫌が悪くなってフリーズ、そんな人間じみた所もいいです。笑

 
 


Mahalo nui &Aloha
ご質問やご感想はお問い合わせはこちらまで!