◆ Short Story ◆
好きなゲーム等の二次創作を置いています。

アーク・ザ・ラッドはこちら お題挑戦
トライガン ワンピース ダレン・シャン





 ロマンシングサガ・ミンストレルソング
タイトル 内 容 UP日
「流れる虹」 元はお題掲示板用に書いた短文です。(本当に短い…)
物語の序盤、ミリアムを見ているグレイの話。
パーティメンバーはグレイ、ミリアム、ジャミル、アイシャです。
(05/08/09)
「以心伝心」 「ウハンジの秘密」クリア後の話。グレミリテイストです。
パーティメンバーは上と同じで、少し前の出来事。ジャミル視点です。
(05/08/27)
「本音と建前。」 コメディタッチな話です。いつもと少し雰囲気を変えてみました。
グレミリ&ジャンクロ。ジャミルがとばっちりを受けております(笑)。
時期としては物語序盤、ディステニィストーン未入手です。
(05/09/14)



 テイルズ・オブ・シンフォニア
「トマト」 ネタバレ注意!
クラトスとその家族(アウリオン一家)の話です。
ある日の食卓の風景。本当に短いSSです。
(06/01/13)
「好き嫌い」 ネタバレ注意!
旅の序盤、野営でのひととき。上の話と少し繋がっています。
クラトスの話はどうしてもネタバレになってしまう…。
(06/01/14)
「硝子越しの幻」 ネタバレ注意!
クラトスルートで彼が合流した後の、宿での出来事。
リフィル視点です。
(06/02/01)
「記念日」 ネタバレ注意!
クラトスルートで彼の合流後、とある祝祭日の話。
シルヴァラントやテセアラにもこの日がある事を願いつつ…。
(06/09/08)



 テイルズ・オブ・デスティニー
「親心。」 ジョニーとフィリアとクレメンテの話。他にも登場人物がちらほらと。
第1部のアクアヴィルでの話です。軽いコメディのつもりだったんですが…(笑)。内容は微妙にジョニー→フィリア…かな?
(03/03/06)



 Xenogears
「ある日の出来事」 シタン先生がラハン村に来てから1年後の、ある日のウヅキ家。
シタユイテイストのほのぼのウヅキ一家…かな?
(99/08/29)
「想いのしずく」 最初のイベントの後のラハン村での話です。
ここで一旦別れてしまうウヅキ夫妻がどんな会話をしていたのかを、私なりに考えてみました。
(99/09/08)



 千と千尋の神隠し
「いつかどこかで」 突発モノです(笑)。その後のハクと千尋の再会話。
…ですが「二人が一緒に幸せになる」という話ではありませんので、ご注意下さいね。
(01/10/27)






◇トップに戻る◇