日記

■2006年05月20日(土)  新歓ライブお疲れ!
題名とはまったく関係ないです、すいません。
ちょっとグチっぽくなります。

最近、というかもう書きたかったことは山ほどあったけど
ぜーんぶ忘れてしまった;;
学校のパソコンに向かう気力がなかったんですな、はい。
別に朝から晩まで実験ばっかして疲れまくってるってこともなく
毎日充実してるって言ったほうがいいかもしれないけど。
自分のパソコンもついに手に入れたし(5/2のお話ですってだいぶ前やん!)
KAJa!も見に行けたし、最初は行く気なかったけど、なんか勢いづいて。
その前に宣伝ストリートに誘ってもらったことに
ほんとにいまさらながら感謝してます。ありがとう。
きみがいなければゴールデンウィークは3日連続で引きこもってたところだ(危)

てか毎日充実させるのは自分の頑張り次第ってやっと最近気付けた(滝汗)
こういう基本的(?)なことに気付かず生きてるのってなんか
すごく怖いことだと思うのは私だけ?
てかみんなはどうやって知ったのかな。
そんなの聞かんでも最初からわかるやろ!とかいわれると辛いけど;;
でもそれまではただ目の前にある用件をこなしていくだけの生活だった、
そんな気がするとは思うけど、
自分からミッションを見つけてクリアできた時の喜びはこれ、ひとしおですな(笑)
いや、たいしたことをしたわけではないけど(笑)
新曲を耳コピできたのはそのひとつ。頑張れたのがなんか不思議なくらいだった。
寝る時間削ってでもできたし、昼間も実験しまくってて寝る事がなかったし
新しいことだらけだったし、疲れててもつらくはなかったし、おもしろかったし。
波が来てた、そんな感じ。もう自分の人生の中でこんなことはないんちゃうか
と思ったくらい、できた。むしろこれからこんな波ばっかりがくるかもしれない
予感というのも感じたけど。もしかしたら自分が思いもよらないものが
自分の奥底の方に流れつづけていて、それが原動力になった気もした。
たぶん今までだいたいが受身生活だった。こんな波を感じる回数が
ほかの人より極端に少なかっただけかもしれない。
たぶんいわゆる能動生活(?)をしてみると、なんか違うものを感じた。
ほんとうにうまくはいえないけど。言葉にしておきたい経験だったに違いない。

しかしながらそれは先週までの話で、
今週はまた受身生活に逆戻りした感じだった↓↓↓;

てか昨日の朝と帰る時と今日の朝3回連続で雨に降られた。マジありえんし。
人が自転車乗って漕ぎ出したとおもたら
いきなりぱらぱらっときてどわ〜と降りやがった。

なんか悪いことしたか、俺。

CDでA.S.A.P.聴いてて
自分を罠にはめるのが得意♪って
ただどんくさいだけとちゃうんかい!
っと宇多田につっこんだから・・・わからん。

歌ってむずかしい(>_<)
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月