小社の園田の防音賃貸は報道の取材を受けました

園田ロフト付賃貸アパートマンション杉原土地

生ドラムも演奏出来る防音室で防音のテストをしました

楽器をお使いになる方にご好評です
防音室の防音テストをドラムを使って公開実験をしました。
その様子の取材を受けました。

平成27年11月3日(火)
防音室の公開防音実験を尼崎経済新聞記者が取材

尼崎経済新聞の記者が小社の防音賃貸物件を取材に来られました。
小一時間お話ししました。話し上手な記者ですので関係のないことまで話してしまう始末でした。
尼崎経済新聞の記者来社 取材に来られた記者防音テストの時の私 防音テストの時に使ったドラム
私もドラムを叩いてみました。楽器は無理だと思いました。
尼崎経済新聞の小社記事尼崎経済新聞の防音記事
話した内容は相当量でしたがよく要約してまとめられていることに感心しました。
文章を転用しようかと思ったくらいです。
推敲に相当な時間を要したと思います。
ありがとうございました。

こちらの記事は下記ニュースサイトに転載されています。
YAHOO!JAPANニュース
小社防音アパートのヤフーニュース記事
gooニュース
小社防音アパートのgooニュース記事
dmenuニュース
小社防音アパートのdmenuニュース記事

平成27年11月4日(水)
防音室の公開防音実験を神戸新聞記者が取材

経済部の記者というご名刺を頂きました。
小一時間ほど話をしました。メモを取りながら聞いていただきました。
平成27年11月11日(水)記者から掲載の神戸新聞が送られてきました。
記事が掲載された神戸新聞が送られてきました。

小社防音アパートの神戸新聞記事

平成27年12月4日(金)
FMあまがさき瓶太と奈緒子のおしゃべりワールドに小社代表が出演




ラジオの録音です。
インターネットエクスプローラでウインドウメディアを有効にして下さい。

私としてはイケメンの落語家笑福亭瓶太さんと美人のアシスタント三宅奈緒子さんと楽しくお話ししただけです。
この1年で一番楽しい時間でしたが放送を聞いていただいた皆様は楽しんでいただけた




大阪近くの賃貸アパート ロゴ
会社概要 お問い合わせ ポリシー loft
園田の賃貸をさがすならカスタマイズできる杉原土地で園田賃貸物件一覧表エアコン付無料ワイファイ付カスタマイズ付インターネット付(光ケーブル)シャワー付き大阪 アパート 間23分です。ロフト付きアパートお部屋の見学
賃貸アパートマンションのサイトマップ