このページではHAWAI'Iに行ったとき撮ったお気に入りの写真を紹介します。
写真は、まだまだたくさんあるので少しずつUPしていきたいと思いまぁす。
「こんな写真見たい!」とかご要望がありましたらメールでリクエストして下さい。
(お願い:無断で使用しないで下さいませね)

MAUI
Hawai'ian Quilt(Maalaea)

GECKO(Kaanapali)
HAWAIIでは幸せを呼ぶ生き物として可愛がられています。Gecko君のTシャツや小物もよく見かけますよね。実物はとってもきれいな黄緑色で気持ち悪いとは思いませんでしたよ。

505 Front St. の海(Lahaina)

Maui Onion Festival(Kaanapali)
Whalers Village SCに作られていたサンドアートMaui Onionっておいしいです!甘味があって…
一度お試しあれ!!

Kamaole Beach(Kihei)

Iao Needle(Iao Valley)
太平洋のヨセミテともいわれたIao Valley
その昔、Kamehameha大王とMAUI軍の壮絶な
戦いの場となり、双方に多くの死者を出し、
その血で川は血で染まったといいます。  

Lahainaのクレージーシャツのお店奥の人形

Maipoina Oe Lau Beach Park(Kihei)
Kiheiでも北の方にあるBeachPark。
すごく良いお天気で とっても奇麗だった。

HALEAKALA National Park
Haleakalaはハワイ語で“太陽の家”。
標高3000mまで車であっという間。覗いた火口は果てしなく大きくて、“ここは地球?”みたいな気になりました。