ロフト付き で遊ぶ

園田ロフト付賃貸アパートマンション 杉原土地

ロフト付きは天井が高いので遊び方も自由自在です。

ヘリコプターを自由に飛ばすことができたら楽しいですよね。

ロフト付きで模型のヘリコプターを飛ばして遊ぶと


上にビデオがあります。
インターネットエクスプローラーで見て下さい。
グーグルクロームでは見る事ができません。

小社のロフトは 天井が高いので 使い方が 色々あるのではないかと考えて ヘリコプターを 飛ばしてみることにしました。 特に私には そんな趣味はありませんが 小社のロフトなら おもしろいかと思って 飛ばしてみました。 不器用なので 壁にぶつかって 落ちてしまいました。 私にしては よく飛んだと 思います。 ロフトって 良いですよね。 住んでも良いし 遊んでも良いみたいですね。 使ったビデオ付ヘリコプターはこれです。

ロフト付きでジグソーパズルをしてみると

ロフトはもう一部屋お部屋ができます。
そのため衣食住で使わないお部屋にすることも出来ます
何千ピースもの大きなジグソーパズルなら一日で出来るはずもなく
夜な夜なジグソーパズルに明け暮れる毎日が楽しくやってきます。
楽しく終わったときにジグソーパズルを片付けますか。
パネルに入れたジグソーパズルは簡単に片付けられても少しだけ合ったピースをまぜこぜで片付けるのは忍びなくないですか。
ロフトなら片付ける必要はありません。
翌日には昨日の続きを楽しくはじめられます。
ロフトでジグソーパズルをすると片付けなくても良いんです。

鉄道模型をロフトで遊んでみると

鉄道マニアにはいろんな方がおられます。
その中で鉄道模型を作ったり走らしたりしている方はレールを敷いて走らすのも楽しみではありませんか。長いレールを部屋に敷いて模型を走らせるのは鉄道マニヤには楽しいことでしょう。
でもレールを敷いたままでは他のことも出来なくなってしまいます。
そんな時にはロフトが良いです。
ロフトだったらもうひとつのお部屋ですのでレールを出しっぱなしでも良いです。
ロフトで遊ぶ鉄道模型
前出の模型のヘリコプターも置いておけます。

ロフトでダーツをしてみる

ダーツは小さな矢を手で投げて的に当てるゲームです。
当たったときの的に吸い込まれるような感覚が気持ちがいいのかもしれません。
公益社団法人日本ダーツ協会によればダーツは的までの距離は、2m37cmです。
的の高さは1m73cmだそうです。
小社ロフトでは
ぎりぎりその距離はぎりぎり取れますが手を大きく振り上げて投げるなければなりませんので
少し無理があるようです。
危険ですから誰も来ないところで行うというマナーはクリアしているように思うのですが
どうでしょうか。

それにしても当たったときの感覚は気持ちいいです。
大阪近くの賃貸アパート ロゴ
会社概要 お問い合わせ ポリシー loft
賃貸アパートマンション 杉原土地物件一覧表エアコン付無料インターネット付(光ケーブル)シャワー付き大阪 アパート 間23分です。ロフト付きアパートお部屋の見学
サイトマップ